FAQ
Q
配送方法について教えて下さい
A
クロネコヤマト宅急便、宅急便コンパクト、ネコポスのいずれかの配送方法でお送りいたします。
お買い上げ金額が20,000円以上の場合、全国送料無料でお届けいたします。
ポストカードなど少額の商品はネコポスでお送りいたします。その場合到着まで少々お時間を頂戴する場合がございます。
Q
別々の注文をまとめることは可能ですか?
A
管理の都合上、基本的に別々にご注文いただいた場合はお荷物を分けて配送致します。
尚、同梱をご希望の場合は発送前でしたら承ることができますが、送料の返金はできかねますのであらかじめご了承下さいませ。
Q
購入後のメールが届きません
A
ネットショップ運営会社STORESに記載がございます。こちらからご確認ください。
https://faq.stores.jp/hc/ja/articles/360007899231-購入後のメールが届きません
Q
カートに入れたのに購入できませんでした
A
システム上の都合でカートに入れた時点では購入完了しておりません。購入画面に進み決済手続きを完了して頂くと購入確定となります。
クレジットカードのご登録等を済ませておくと、よりスムーズに決済までお進み頂けます。
Q
決済中にエラーになってしまう、決済できているのか不明な場合
A
◇ペイディでのお支払い時に決済が承認されない場合
<下記の記事をご参照ください>
https://cs-support.paidy.com/support/solutions/articles/150000040718-決済が承認されない
◇その他の状況で決済中にエラーまたは決済できているのか不明な場合
<解消方法>
・ブラウザ(Chrome、Firefox等)を変更していただく
・ご利用ブラウザで複数のタブを開いている場合は全て閉じていただく
・別端末にて操作をしていただく
・ブラウザを再度起動していただく
・時間をあけて再度操作をしていただく
また不具合や、障害が発生していない場合、キャッシュが蓄積されている可能性があります。
キャッシュクリアを定期的にされていない場合、キャッシュが蓄積され、他の動作に影響を及ぼすことがあります。
なお、キャッシュクリアの方法につきましては、下記FAQ記事の手順をご参照ください。
<画面の表示内容に不具合があります>
https://faq.stores.jp/hc/ja/articles/360042116531